流山白味淋200年祭、行って見た。

魚心くん・オン・ステージ

キッコーマンのみりんイベントで撮ってきたやつ。

午前の部

ながれやマンが乱入してる分、午後の部より長いです。

午後の部

魚心くんの階段昇降技術がアップ!

いろいろ

入場待機列。ゲートから右方向に伸びてるのが一般入場待機列。左方向に伸びてるのがろこどる物販待機列。

のぼり。

プログラム。結局、14時で終わっちゃったけど。体育館を確保してくれた市の人たちGJ!

9時40分頃。リハーサル中? このときは魚心くんの姿はなく。

巨大パンケーキのワゴンとテント。結局、行かなかったから詳細はよくわからなかったけど。お昼頃には長蛇の列に。

せんべい焼き体験。開始直後なのに長蛇の列。

なあにちゃん、力が出ないよぉ! よーし、この万上本みりんだ! グーレイト! 今日から君も肉じゃがだ!(弱そう)

お店

ながれやマン。実は腕が取れる。

物販列。

ゆるキャラ撮影会時の魚心くんさん。

ムルデルくんさん。

なあにちゃん。

チーバくん。ちなみに流山市はチーバくんで言えば鼻の付け根あたり。実はこいつ犬じゃないんだぜ。

完売後に前に出てきたなにゃことゆかりさんと魚心くんさん。

赤城保存会。翁 vs 獅子。ちなみに流山市の無形文化財。

おしまい。

はいれなかった……orz

難民となった流川市民たち。

ありがとう! 東武バスの中の人!