栄、行ってみた。

栄駅周辺

ロコドルフェスタ1日目の愛・地域物産展終了後、車でホテルに向かうななちゃんたちが見上げてたサンシャイン栄と2日目の舞台である「なかなかのハコ」こと中電ホールのあるエリアです。

栄駅周辺

サンシャイン栄

サンシャイン栄に関連するスポット

サンシャイン栄外観:アニメ第11話

ロコドルフェスタ1日目の愛・地域物産展終了後、車でホテルに向かうななちゃんたちが見上げてたホテルの聖地。交差点を挟んだ対角にあるコーチ名古屋栄のあたりから見るといい感じに。

中電ホール

中電ホールに関連するスポット

中電ホール全景:アニメ第11話、第12話

11話や12話に出てきた中電ホール全体のカット。斜め向かいの公園のあたりから見るといい感じに。

中電ホールの前の道:アニメ第11話

11話でAWA^2 GiRLSが中電ホールから去っていくときのカット。

なお、都が「優勝するのはウチらだからねー!」と言ってるときの背景は隣の中電ビル。

11話でAWA^2 GiRLSが中電ホールから去っていくのを見送るななちゃんとゆかりさんのカット。実物は背景がガラスでなく壁なので分かりづらいですが。

11話でななちゃんとゆかりさんが中電ホールを見上げているときのカット。実際は植え込みがあります。

大塚家具&テレピアビル

要するに中電ホールの向かい。

大塚家具&テレピアビルに関連するスポット

大塚家具&テレピアビル:アニメ第11話

ゆかりさんがななちゃんにパスを渡しているときの背景のカット。中電ホールから道を挟んだ中電ホール西館から見るといい感じに。なお、実際には画像の中心上のあたりのみとなります。