りぼん1992年12月号
(第28回/7巻)


りぼん 単行本 備考
69 42  
70   オリジナル
71   オリジナル
72   オリジナル
73   オリジナル
74   オリジナル
75 43 セリフ違い
76 44  
77 45  
78 46  
79 47  
80 48  
81 49  
82 50  
83 51  
84 52  
85 53  
86 54  
87 55  
88 56  
89 57  
90 58  
91 59  
92 60  
93 61  
94 62  
95 63  
96 64  
97 65  
98 66  
99 67  
100 68  

備考

怒った大地が姫ちゃんに文句をいいにくるシーンがありました。(70〜74)

詳細

70,71ページ

前号のカミルの言葉に部屋の床にペタンを座って不安がる姫ちゃん+ポコ太。大地に相談しようとするも、大地に事情を説明することで、どさくさに紛れて告白みたいになっちゃうのもヤダし、大地が聖さんと協力なんてことになるのもヤダしで、結局、大地には内緒にすることにする。

72ページ

大地、姫ちゃんの部屋に入って来る。

73ページ

大地、姫ちゃんに、姫ちゃんが大地に変身して日比野さんに抱きついたことを追及。姫ちゃんは諸事情があってと逃げる。

74ページ

姫ちゃんが何も話したがらないので大地はあきらめて「何考えてんのか知らないけど あんまり変なことするなよ!!」と言い残し去って行く。

75ページ

「怒ってるよ大地… 完全に……」→「カミルってばいったい 何するつもりだろ」

「だいたいカミルのやつがあんなことするから!!」→「どうしてそんなへんな薬つくったりするのよ!!」


戻る 次へ トップ