りぼん1993年11月号
(第39回/9巻)


りぼん 単行本 備考
317 1 扉絵(カラー)
319 86  
320 87  
321 88 5コマ目がない。3,4コマ目の形が違う。
322 90  
323 91  
324 92,93 92ページ1,2,3,4コマ目+93ページ1,2,3コマ目
325 93,94 93ページ4,5,6,7コマ目+94ページ1コマ目
326 95,96 詳細参考
327 97  
328 98  
329 99 織田くん→日比野さん
330 100  
331 101  
332 102  
333 103  
334 104  
335 105  
336 106  
337 107  
338 108, 112 詳細参考
339 111  
340 114  
341 115 「パー―ッとパ――ティーじゃ!!」→「少し早いがパ――ッとさよならパーティーじゃ」
342 116  
343 117  
344 118  
345 119  
346 120,127 詳細参照
347 129  
348 130  
349 131  

備考

エリカの母親の修業のエピソードがない。それから、セイのパーティのエピソードもない。

詳細

326ページ

1,4,5コマ目は単行本95ページの1,4,5コマ目と同じ。6,7コマ目は単行本96ページの4,5コマ目。

2コマ目:大地「またとびげりにでも来たのかと思った」姫ちゃん「ちっ ちがうわよ!!」

3コマ目:「……」と顔を見合わせる大地と姫ちゃん。単行本95ページ3コマ目の構図であるが、姫ちゃんと大地の位置が逆で、姫ちゃんの手が大地を殴ろうと構えている。

338ページ

1コマ目は単行本108ページの1コマ目、2コマ目は単行本108ページの3コマ目だが、大王様のセリフは「この家はこわされることのないようにしてあげよう この先ずっとな」に。3,4,5コマ目は単行本112ページの3,4,5コマ目。

346ページ

1,2,3コマ目は単行本120ページの1,2,3コマ目と同じ。4コマ目の構図も120ページの4コマ目と同じだが、大地は「くそーっなんであいつがオレと同じ顔してんだ」「見たくないっ」「聞きたくない」とうつむいて顔に手を当ててガタッと立ち上がっている。姫ちゃんもまた、「あたしも見たくない」カミルってば進歩しないなーっ、と立ちあがっている。5コマ目は単行本127ページの5コマ目と同じ。


戻る 次へ トップ