りぼん1994年1月号(第41回)


りぼん 単行本 備考
285 10巻表紙 扉絵(カラー)
287 45  
288 46  
289 47  
290 48  
291 49 詳細参考
292 50  
293 51  
294 52  
295 53  
296 54  
297 55  
298 56  
299 57  
300 58  
301 59 左側の線がない
302 60  
303 61  
304 65  
305 67  
306 68  
307 69  
308 70  
309 71  
310 72  
311 73  
312 74  
313 75  
314 76  
315 77  
316 78  
317 79  
318 80  
319 81  
320 82  
321 83  
322 88  

備考

エリカの日記が単行本より全然少なくてびっくり。さらに、ポコ太が帰って来てじゃんぷした後、すぐに「パラレル パラレル…」と終わってしまうのにはもっとびっくり。すなわち、アニメでは一言も出てこなかったのに、「まるごと姫ちゃんのリボン」に収録されている「魔法のリボンはもうないけれどあたしのリボンはとびきり素敵な魔法が使える パラレル パラレル もっと素敵なあたしにな〜れ!!」の「魔法のリボン(中略)素敵な魔法が使える」の部分が肝心なりぼん版では存在していないのである!!

詳細

291ページ

「でも 変ね 何でか前より 親しみを感じるのよね」
→「でも まあ ほーんの少しだけなら 似てなくもないわね」


戻る 次へ トップ